優しい笑顔いつもありがとうございました
2020年3月26日(木)

いつも検診にきてくれる親子さま❣️
親子で検診にきてくれて
楽しいおはなしもたくさんしてくれて
笑顔もたくさんくれて
ほんとうにありがとうございました
引越してちょっと会えなくなるけどまたクリニックへいらしてください。
看護師のお仕事頑張ってね
また医療のお話も一緒にしてね!
百石さんもまたシール用意して待ってます。
銀太くんです!
2020年3月26日(木)

このたびクリニックに素晴らしいスタッフが
入ってくださいました!
とても努力家で一生懸命な男子です。
どうぞ皆さまよろしくお願いします!
特技はバスケットです!





