ブログ|蒲田駅で歯科・歯医者をお探しの方は、あさひろ歯科まで

  日・祝
10:00~13:00
14:30~19:00

土曜は、9:00~13:00/14:30~17:00
休診日:日曜・祝日

tel.03-3735-3512

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-7-5
あさひろビル101

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • 電話
  • メニュー

夏紫外線

2023年8月14日(月)

みなさまこんにちは♪

台風でなんとなく落ち着かないですね。

しかし紫外線は、バッチし!😢ですね。☀️☀️

わたしはエクソソーム配合サンケアスプレーがマストアイテムです。頭皮から顔から全てに使えます。エクソソームが入ることでお肌のケアもできます。クレンジングでなく石鹸で落とせます。歯のホームホワイトニングを行うことも大切ですね。わたしは隙間時間をうまく使いホワイトニングもしています。

サンケアスプレーはクリニック専売品になります。是非ご興味あるかたはいらしてくださいね💕🍉🍉

今週水曜日から通常通り診療はじめます。✨

またみなさまにお会いできるのが楽しみです☆💕💕👍

 

あさひろ歯科

井村しゅう子✨💕✨💕✨